2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ?

次期iPodと次期MacBookシリーズのリリースは9月頃か?! - 気になる、記になる… いよいよ出荷調整に入ったようで。8末、9頭っぽいですね。

2133買いました

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/ ※ スタンダードモデル・ハイパフォーマンスモデルの HP Directplusでの販売は終了いたしました。 後継となるモデルの販売を8月中に予定しています。 と告知されている中、2133のハイ…

忙しかったり忙しかったり

引き合いの話は一段落ついたりつかなかったりしつつも、向こう3ヶ月程度の目星がつきつつ直近の進まなさに悩みつつ。 OSC絡みではAndroid周りのオチがついたので、あとは自分の準備ぐらいかな?そうそう、MLにも流しましたが書籍配布を希望の方は事前に連絡…

色々と忙しかったり

引き合いいただいたりなど、手を打たないといけないことが多々重なったため、しばらく書けてませんでしたが簡単に近況をば。 いくつか引き合いいただき、対応中 固まってないものはそろそろどうするかを相談しないと OSC2008Nagoya、Androidのコマ取れた ブ…

D4タッチ&トライ

ということでビック4Fに実機がありましたので、売り場担当と喋りながらツラツラと試していました。 感想を一言で書くと、よくがんばっているな、というトコロかと。実際のところ、昨今話題のミニノートと比較しても、結構快適に動作します。ただし複数アプリ…

Firefox3リリースパーティーin名古屋に参加しました

見覚えのある顔貌かお。ということでよく見る方が多いな〜、と思いましたが、Della.JSがらみの方々は初見の方が多く、もっとそちらと絡めるとよかったかな? フォクすけヌイグルミ争奪戦は1回のジャンケンで決まるという、ある意味キセキが見れましたので、…