自作フレームワークの構想その1

物件によってはライセンスやサポートの都合もあり、オープンソースフレームワークを利用できないケースがあるので、リフレクション・ダイナミックプロキシの習熟がてら自作してみる。

当初のフレームワーク構想は以下のあたりかな。まー想定はSeasarやらRoRやらということで。

データベース・Entity間の自動化、コネクションまわりの隠蔽は恩恵が大きいので、ここは外せないところ。んで、こいつがBeanUtilsあたりに依存することになるので、BeanUtilsの代替も必要。

ライセンスは上記の都合で公開できないのが残念だけど、過去版とかブランチ的に公開とかしたいところ。FLOSSなひとだしね、自分。