やぱり時間は無かった(笑

もともと埋め草のつもりだったのでいいんですが、やっぱり時間は無かったです。資料はFLOSSSに公開したので、基本的には読んでもらえればOKだと思いますが、実例参照はまぁ察してやってください。

FLOSSS参加していないけど見たい人向けのLink:http://www.adotplus.com/FLOSSS/index.php?%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%2F%E7%AC%AC12%E5%9B%9E%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A
一番下に資料へのリンクがありますので、ご興味がある方はご参照ください。

なお、普通にやると1〜2時間コースの資料ですので、気になる点とかある方で私を直知っている方はメールなり、ここのコメントなりでPUSHしていただければ反応するかもしれません。今日はこれを30分弱で端折ったので、リスナーには悪いことをしました。とりあえず強調したいところは言えたので、まぁいいかな?と。
これから新規開発する方はタイプセーフEnumをご活用されると幸せになれるかもしれません。

あ、ちなみに2次会参加の結果、運ちゃんのお世話になりました。今回は覚悟していました(ぉ # sawaさんなんて明日休み取ってあるんだもんなぁ。