FLOSSS分科会Android勉強会?をやります

細かい日程はまだ詰め切れていませんが、07/04(金)もしくは11(金) 19:00〜20:30?21:00あたりで実施しようと思います。
おそらく場所はあいちベンチャーハウスあたりをお借りすることになると思います。

やる予定なのは、

です。
終了後に懇親会を新栄駅か名古屋駅近辺で実施したいと思いますので、終了はやっぱり20:30ですかねぇ?
なお、事前に懇親会参加者はつのって人数を有る程度決めておきたいと思います。10人程度までであれば、名古屋駅近辺の行きつけの串やを21:00あたりから押さえたいな、と。

正式に開催場所が決まりましたら、別途お世話になっているところにポストしますが、まずはこんなところで。