WILLCOM 03に機種変しました

発売当日にビックカメラでGold Toneに変更しました。Bluetoothを使ったSyncができるのが一番の便利どころですね。
サイズ・重量・デザイン、いずれもかなりの進化が伺えます。ただし、まだまだソフトの作りこみが甘いと感じる部分が多いです。特にOperaはなんとかならなかったのでしょうか?Ad[es]よりもヒドい操作性なんですが...あきらめてIEを使うことにしました。

相変わらずワンセグの受信感度はヒドいの一言、視聴ソフトも他プロセスを停めにくる、という感じでウーン、イマイチ。
基本動作自体はAd[es]よりもレスポンスが良くなっているのがわかるあたりは見込みあるんですが。

ちなみに予約期間1週間で予約数60ほど、Gold Tone1番人気だったそうです。初期入荷数が50ほど?Gold Toneは29日までに追加入荷があったとのことで在庫あり、他色は在庫なかったりとのことでした。
Ad[es]から予約なし+発売3日後で希望色なし難民になっている方が早速いました。